"/>

ニャ吉の返済記録 完済後の日記

ひっそりと帰国

投稿日:

ご無沙汰してます。ニャ吉です!

少し前にひっそりと帰国しました。
本当は、もうちょっと居る予定だったんですが、実はしばらくフィリピンの方で働くのが決まり、急遽準備をするために帰国しましたっ!

今まで、結構必死に6ヶ月間ほど英語の勉強をしてきたので、今度は少し実践で英語を使って働いてみたいなと思って居た所に、お仕事のお話を頂いたので思わず飛びついてしまった(笑)

しばらくと言っても取りあえず、年末くらいまでの予定で、その後は仕事がもしあれば来年もしばらく継続して向こうで少しお仕事をするかも知れません。

お給料は・・・ほぼ現地価格なのでめちゃくちゃ安いけど、今しばらくは「これも英語の勉強」と思って頑張ってみます。ま、取りあえず向こうで生活して、ちょこっと贅沢するくらいのお金は入るので何とかなるかな?

まもなく39歳と言う年齢で、こんな冒険してて良いのかな・・・と思う面もあるけど、まー数年前のどん底から比べれば全然大丈夫でしょっ!と根拠のない安心感に包まれています(笑)

取りあえず英語をマスターするのが一段落したら、バリバリ稼ぐっ!

10月からお仕事開始なので、もう少しの期間、つかの間の日本を満喫していきたいと思います♪

あっ、もちろん、めざかんは今後も平常運転です♪ご心配なくっ!

ニャ吉
これからもよろしくお願いします♪ 

悩んでいるだけでは、変われませんよっ!

ニャ吉は、コツコツ返済するタイプを選びましたが、借り入れ額や状況により、コツコツ返済するよりも債務整理を行った方が良い場合もあります。

一度、無料シュミレーターを使って、自分の状況を整理してみることをオススメします。どの方法で頑張って行くかは、それから決めましょ!


-ニャ吉の返済記録, 完済後の日記

Copyright© めざせ完済人! , 2017 All Rights Reserved.